自己紹介
気ままな猫体質な黒猫です。
コチラでは、【小説家になろう】掲載用のイラストをUPさせて頂いています。

小説家になろうのマイページはコチラ
http://mypage.syosetu.com/99087/

R18のファンタジー作品はコチラ
http://xmypage.syosetu.com/x3265b/

ご興味があればどうぞいらして下さい。

最近追加された画像一覧
ネッコー浴
ネッコー浴
ネッコー浴
ネッコー浴
ネッコー浴
ネッコー浴
招き猫
招き猫
招き猫
招き猫
招き猫
招き猫
招き猫
招き猫
招き猫
招き猫

最新の記事
久しぶりにPhotoshop立ち上げました。

i75048

章毎にイラストを載せてきた為に、それが思わぬ足かせになっていました。
表紙が出来てない為に、なかなか新話を更新できなかった『蒼き血の流れし先』
ようやく、それらしきモノが出来ました。

しかし、真ん中の宝石が唐突過ぎる感じでどうなのかなとも思っていますが、コレで行こうとと思っています。

このイラストだけを見た方は、この二人の関係をどう見るのでしょうかね?

私のイメージでは、左の男性のかつて過去にいた記憶の中の人物が右という感じなのですが、同じバランスにいるためにそいういう感じにはなっていないのが残念な所です。もう少し右の人物を淡く描くべきだったのかもしれません。